多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

多間違いの誕生日パーティ

f:id:vfd-vfgn:20180504141253j:plain

なきむし女「おまたせしました!誕生日パーティの始まりです!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327195603j:plain

シノン「それ、私が言うセリフ···」

f:id:vfd-vfgn:20180328191628j:plain

つばさくん「今回はお祝いに僕たちが来たよ!」

f:id:vfd-vfgn:20180328192100j:plain

つばさ弟「多間違いくん、きっとびっくりするよ!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327203130j:plain

ネプギア「そうですね!きっとびっくりしますよ!!」

シノン「さて、電気を消して、サプライズよ!」

帰りにて

多間違い「はぁ、疲れた···勉強仕事疲れるなぁ···」

自宅にて

多間違い「やっと、家に帰ってきたぞぉ···」

ガチャ

パーン!!

多間違い「え!?」

全員「誕生日、おめでとう!!」

多間違い「み、みんな!!俺をお祝いしに来たんだな!!」

f:id:vfd-vfgn:20180508194647j:plain

ネプテューヌ「今日は多間違いの誕生日だから、みんなで料理してみたわよ」

多間違い「お!!これは、鳥の唐揚げじゃん!!

そして、野菜も刺身もジュースもある!!」

シノン「さあ、誕生日パーティの始まりよ!!」

f:id:vfd-vfgn:20180508194540j:plain

リーファ「さあ、コップを持って乾杯しましょう!!」

f:id:vfd-vfgn:20180504142240j:plain

なきむし男「さあ!準備はできたかな?それでは!!」

全員「カンパーイ!!!」

茶番たちは楽しくパーティをしました。

楽しそうですねぇ!!!

f:id:vfd-vfgn:20180327201810j:plain

ノワール「さて、ここからは本当のサプライズプレゼント!!」

多間違い「え?」

ノワール「なきむし女!例の物を!」

なきむし女「おまたせ!」

なきむし女はケーキを持ってきた。

※ケーキの画像はありません。ごめんなさい

多間違い「うわぁお!!!」

シノン「そして、多間違いの誕生日プレゼント!」

多間違い「お?なんだろう?

f:id:vfd-vfgn:20180425185302j:plain

シノン「さあ、開けてみて」
多間違い「お、おう···

f:id:vfd-vfgn:20180425185314j:plain

シノン「本当に開けてみて」

多間違い「うん···」

f:id:vfd-vfgn:20180425185326j:plain

シノン「本当に本当に開けてみて!!」

多間違い「うるさいな!開けるよ!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327202558j:plain

ブラン「おぉ、シノン、恐るべし!それに、多間違い、ナイスツッコミ」

誕生日の中身を開けて、

f:id:vfd-vfgn:20180503190921j:plain

多間違い「おわお!!」

シノン「誕生日プレゼントは2つだけど、次回は嬉しいプレゼントを用意するね」

多間違い「みんな、本当にありがとう!!」

ブラン「ほら、トマトジュースを飲めよ」

多間違い「あ、うん(汗)」

f:id:vfd-vfgn:20180327201514j:plain

なきむし女「さて、パーティの再開よ!!」

茶番たちは、楽しくパーティをしました。

みんなもコメントでお祝いお祝いしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※誕生日プレゼントの写真は、GWの5月3日に撮りました。