多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

大事なお知らせ

f:id:vfd-vfgn:20190726195014j:plain

なきむし女「みなさん、こんにちは、なきむし女です

今回は、多間違いから大事なお知らせを聞いていただきたいです。

多間違い、どうぞ」

どうも、多間違いです。

最近、ここのブログを書いてなくて、本当にすみませんでした。

始めたのは、スマホを使って、ブログを作りました。

ネタや茶番劇、出来事がなくて、どうしようかな~と思い、困っていました。

てなわけで、多間違い茶番ブログから、多間違いブログに移動することにしました。

いままでのブログは残ります。

新しいブログを一からやり直すことにしました。

こちらが新しいブログとなります。→http://vfd-vfgn.hatenablog.com/

今後も多間違いを作るブログをよろしくお願いいたします。

以上です。

 

なきむし女「本当に書けなくてごめんなさい 次回は多間違いブログで茶番キャラクターは引き続きます ここから引っ越しですが、ここのブログは残ります! 新しくなる多間違いブログを、よろしくお願いします!」