多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

多間違いの誕生日パーティの準備 その1 (飾り付け編)

f:id:vfd-vfgn:20180425185314j:plain

シノン「今日は誕生日準備よ、5月8日、多間違いの誕生日の準備よ、私が誕生日パーティのリーダーよ」

f:id:vfd-vfgn:20180327195540j:plain

リーファシノンさん、顔面がでかいですよ(汗)そして、あたしが副リーダーね···(リーダーさせてよ!!)」

f:id:vfd-vfgn:20180504141253j:plain

なきむし女「さて、多間違いの誕生日を迎えなきゃね!!早く準備するわよ!!」

全員「おー!!」

※ブラック女とブラック男は多間違いのためにケーキを買って行ってます。その話は次回に待て!!

 

 

f:id:vfd-vfgn:20180327195732j:plain

ロムは折り紙を縦に細く切ってわっかの飾りを作っています。

なきむし女「お?ロムちゃんはわっかの飾りか」

ロム「早く済ませておきたいから」

なきむし女「お~早く済ませたい訳ね、早く済ませていこう!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327195657j:plain

f:id:vfd-vfgn:20180504142240j:plain

ラムとなきむし男はくす玉を作っています。

なきむし女「お?ラムちゃんと弟はくす玉か」

ラム「多間違いのお祝いを作ろうと思ってね!」

なきむし男「僕は、お祝いの言葉を書いてるんだ、でも考えてるんだ」

なきむし女「お!いいね!私も書きたいわ~」

f:id:vfd-vfgn:20180327195540j:plain

リーファ「ちょっと待って、なきむし女、あんた、

なんもしてないよね?」

なきむし女「え?(汗)」

f:id:vfd-vfgn:20180327195604j:plain

シノン「ホント、準備の手伝い、やってないね」

なきむし女「え、あ、手伝いね!ハイハイ、やりまーす!!(汗)」

30分後、何故か大ピンチに!!

リーファ「なきむし女!!これはマヨネーズ!!!マヨネーズに壁が付いてる!!!」

なきむし女「え!?それを早く言ってよ!!」

20分後

リーファ「今度は火薬入れてる··········って、みんな!!離れて!!!」

4人「え!?」

ドーーーーン!!

みんな真っ黒に

リーファ「もう災難だぁぁぁぁぁ(泣)」

気を取り直して、再開に

大変な準備ですねぇ(。-∀-)

 

次回、料理に続く!!!