多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

多間違いの誕生日パーティの準備 その2(料理編)

守護女神たちは今、調理している。

f:id:vfd-vfgn:20180506182805j:plain

ネプテューヌは鳥の唐揚げを作っている。

f:id:vfd-vfgn:20180506182820j:plain

ノワールは、盛り付け野菜を作っている。

ちぎったり、プチトマトを半分切ったりして盛り付けています。

f:id:vfd-vfgn:20180506182852j:plain

ブランは子供たちのために、オリジナルジュースを作っています。

f:id:vfd-vfgn:20180506182835j:plain

ベールは、魚を切って、刺身を作ってます。

さあ、だんだん早まったよ!パーティに間に合いそうですね!!

 

 

 

 

 

ブラン「おい、人参取ってくれ」

ネプテューヌ「え?人参?えーっと···あった!これね」

ブラン「サンキュー」

10分後

ブラン「おい、ノワール、リンゴ取ってくれ」

ノワール「青リンゴ、赤リンゴ、どっちにする?」

ブラン「赤リンゴでいい」

ノワール「あ、はい(汗)」

10分後

ブラン「おい、ベール、トマト取ってくれ」

ベール「え?プチトマトで、いいかしら?」

ブラン「ダメだ、普通のトマトでいい!」

ネプテューヌノワールが切ってるプチトマトでいいじゃないの?」

ノワール「それはもちろん!カロリーのトマトを美味しくすることによr············!?」

 

 

 

 

f:id:vfd-vfgn:20180506182935j:plain

↑完全にブチギレて真剣にしている。

ブラン「普通のトマトでいいんだよ!!!」

ネプテューヌ·ノワール「(゜゜;)(。。;)」

ベール「ふ、普通のトマトですわね 仕方ない、電話で話しますわ(汗)」

 

次回 ケーキの買い物

さて、あと2日、多間違いの誕生日!!!

みんなもお祝いしよう!!!!!