多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

多間違いの誕生日パーティの準備 その3(ケーキの買い物編)

f:id:vfd-vfgn:20180507183131j:plain

ブラック女「あ、トマトね、わかったわ、買ってくるわ」

f:id:vfd-vfgn:20180507183248j:plain

ブラック男「多間違いくんって、好きなケーキはなんだろう?

あ、やっとブラック姉弟のブログに初登場だね」

ブラック女「そうだな、さて、ケーキを買いに行こう」

 

 

 

 

 

 

f:id:vfd-vfgn:20180410210233j:plain

インチキ堂「いらっしゃませ~今ならチョコケーキを26590円で売ってま~す」

気付かずスルー

インチキ堂「はぁっ!!」

ブラック男「あ、そういえばチョコが好きだったよね」

ブラック女「そうだな、確かチョコケーキを売ってる店はあるのかしら?」

5分後

ブラック女「あったわ、ここよ」

ケーキ屋を入店

店員「いらっしゃませ~」

ブラック男「うわ~全部チョコケーキ!!」

ブラック女「あの、うまくて美味しいケーキはありますか?」

店員「えーっと、うまくて美味しいケーキは、これですね!」

ブラック男「うわ~美味しそ~  あ、ケーキの画像がないのでごめんね!!」

ブラック女「じゃあこれにする」

店員「かしこまりました!」

会計後

店員「ありがとうございました!」

ブラック女「これで、多間違いに見せて嬉しそうにするかどうかだな」

ブラック男「あれ?ネプギアちゃんとユニちゃん!」

f:id:vfd-vfgn:20180327203130j:plain

ネプギア「あ、ブラック女さん、ケーキ買っちゃいましたか?」

ブラック女「えぇ、いいケーキを買ってきてな」

f:id:vfd-vfgn:20180327202439j:plain

ユニ「いいケーキ!?どんなのかは知らないけど期待するわ(汗)」

ブラック男「さて

トマト買いに行きますか」

 

 

 

さて、いよいよ明日は多間違いの誕生日!!

誕生日の日にTwitterでフォローしてる皆さんも

ブログでやってる皆さんもぜひお祝いしてくださいね!!!!

 

 

今回の準備は終わりです。

次回は誕生日です!!!