多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

いきものづくりクリエイトーイの茶番が、メイン茶番入りに!!

 

f:id:vfd-vfgn:20180328190434j:imageつばさくん

つばさくん「やあ!僕、つばさくん!

いままでミーバースのいきものづくりクリエイトーイの茶番キャラに入ってました

僕たち、今日から、

メイン茶番キャラ入りになりました!!!」


f:id:vfd-vfgn:20180328191924j:imageくろつばさ
くろつばさ「おぉ!やっと茶番メインが入ったか」


f:id:vfd-vfgn:20180328192100j:imageつばさ弟

つばさ弟「やった!多間違いのメイン茶番キャラが話せるようになるよ!」


f:id:vfd-vfgn:20180328192232j:imageくろつばさ弟

くろつばさ弟「へ~メイン茶番キャラ入りか、ちょっと嬉しいな」

つばさくん「↓茶番ですっかり忘れてたツイートもあったからね」

つばさくん「ということで、僕たち、メイン茶番キャラになります!これからもよろしくお願いします!!」

 

多間違い「大丈夫かなぁ······」