多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

ネプテューヌのダンスラッシュの紹介!!

f:id:vfd-vfgn:20180508194647j:plain

ネプテューヌ「どうも、ネプテューヌよ、

今回は、ゲーセンにある音楽ダンスゲームを紹介するわよ

紹介するのは···」

 

ネプテューヌ「DANCERUSU STARDOMよ!!!」

ネプテューヌ「ダンスラッシュとは、コナミが送る次世代ゲーム音楽ダンスゲームよ

↓遊び方はこれよ!」

ネプテューヌ「その他の通り、右足と左足と、スライド、JUMP、DOWNの基本の操作

この操作を使って、ダンスしよう!!

ゲームの中のレッスンがあるわよ

↓ランニングマンのレッスンを見てみよう!」


ネプテューヌ「慣れてきたら、次は

↓かっこいいランニングマンをしてみよう!!」


ネプテューヌ「どうだったかしら?上手く出来たかしら?

実は、多間違いがダンスラッシュをプレイしたそうよ

この4つの動画はこちらよ」

↓※ぼかしマスクがあったため、顔を隠してます。









ネプテューヌ「どうだったかしら、多間違いはまだダンスの見習いしてないので、許してね

え?ダンス得意ですって?

それはひ·み·つ♡

今回はここまでよ、

次回に会いましょう!!」

 

 

 

 

 

多間違い「ダンスの見習いしとこ」