多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

やみつきの味!チキンラーメンアクマのキムラーを食べてみた!!

f:id:vfd-vfgn:20180327201514j:plain

なきむし女「どうも、なきむし女よ!そして!」

f:id:vfd-vfgn:20180415122526j:plain

なきむし男「なきむし男です、やっと、ブログに初登場ですか···」

多間違い「そして、いつも笑顔でテンション高い!(ナルシストしつこい)多間違いです!!」

なきむし女「さあ、今日はブログ久しぶりなので、今日はなんなの?」

多間違い「今日は、俺が買った新商品を紹介と、試食するぜ

紹介するのは···

チキンラーメン

アクマのキムラー

です!」

なきむし女·なきむし男「アクマのキムラー!?(驚)」

f:id:vfd-vfgn:20180415114140j:plain

多間違い「これだ!!」

なきむし男「なにこれ、辛そう···」

なきむし女「これが噂の···アクマのキムラー!」

↓多間違い「cmはコチラ!!」


チキンラーメンCM「アクマのキムラー 篇」30秒

なきむし女「こ···これは、ひよこちゃんが悪魔になって、新商品でたのね···(汗)」

多間違い「それでは、作り方を紹介いたしましょう!!

まずは、」

f:id:vfd-vfgn:20180415114412j:plain

↓用意するもの

どんぶり

↓材料

アクマのキムラーに入ってる揚げ麺

具材

旨辛調味料

多間違い「それだけ!!」

f:id:vfd-vfgn:20180415114419j:plain

f:id:vfd-vfgn:20180415114429j:plain

なきむし男「あ、AとBとCに分けて分かりやすいね、これなら楽々調理できるね!」

f:id:vfd-vfgn:20180415114442j:plain

なきむし女「そして、卵を入れるともっと美味しくなるわよ!!」

↓作り方

f:id:vfd-vfgn:20180415114644j:plain

多間違い「まず、揚げ麺をどんぶりに入れる」

f:id:vfd-vfgn:20180415114725j:plain

f:id:vfd-vfgn:20180415114834j:plain

多間違い「そして、具材と、卵を入れる(先に具材入れるか、先に卵を入れるかでもOK!!)」

なきむし女「そして、お湯を注いで、3分待つ(2分でもいけるわよ!!)」

なきむし男「そして、3分経ったら、調味料を入れたら完成!!」

f:id:vfd-vfgn:20180415115458j:plain

なきむし女「おぉ···赤い!!」

f:id:vfd-vfgn:20180415115602j:plain

多間違い「卵を潰して、混ぜるとうまいぞ!」

f:id:vfd-vfgn:20180415115635j:plain

なきむし男「結構美味しそうだね!」

多間違い「それでは、試食しましょう!

それでは···」

(食べてる音)

なきむし女「どう···美味しい···(汗)」

多間違い「········」

なきむし男「多間違いくん?」

多間違い「ぐぅあおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

なきむし男「あ、悪魔になっちゃった!?」

なきむし女「なんてこった···

というわけで、こんな味です!!(味って言ってもわからないしw)

みんなに聞いたアンケートはコチラ!」

f:id:vfd-vfgn:20180415121747j:plain

まさか、チキンラーメンのアクマのキムラーを食ってみたら、辛くてすごい

名前 ノワール

f:id:vfd-vfgn:20180415121759j:plain

まさしく、旨辛というより、すごい味がしましたわよ

名前 ベール

f:id:vfd-vfgn:20180415121857j:plain

チキンラーメンの新商品を食ってみたら、これはうまい!!と、思いました

名前 シャンティ

なきむし女「というアンケートをとりました!!

回答ありがとう!!

本日はここまで!!それでは、また、お会いしましょう!!!」

なきむし女「ちょっ!!多間違いくんを止めて~!!!」

 

 

f:id:vfd-vfgn:20180327202558j:plain

ブラン「こりゃ困ったもんだ(汗)」

 

食ってみた結果 辛くて美味しかった。

これは、悪魔的のうまさでクセがあります!!

ぜひ一度、買ってみてはいかがでしょうか?