多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

テレタビーズの擬人化、完成しました。

多間違い「どうも、多間違いです!!!!

やっと完成しました!テレタビーズの擬人化!

↓本家のテレタビーズ

f:id:vfd-vfgn:20180331155853j:plain

↑このテレタビーズを擬人化をさせてみました

一枚づつ貼りますので、

↓それではどうぞ!!」

f:id:vfd-vfgn:20180331160122j:plain

↑ティンキーウィンキー

f:id:vfd-vfgn:20180331160238j:plain

↑ディプシー

f:id:vfd-vfgn:20180331160322j:plain

↑ラーラ

f:id:vfd-vfgn:20180331160402j:plain

↑ポー

多間違い「以上!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327201514j:plain

なきむし女「おぉ!よく描けたじゃない!」

多間違い「描いたのはタブレットで使いました

すごい大変でした。」

なきむし女「さすが!擬人化にも負けずに頑張ったじゃない!」

多間違い「まあな!

というわけで、以上!!テレタビーズの擬人化でした!

テレタビーズの擬人化はpixivに投稿しますので、

こちらもよろしくお願いします!!

それでは皆さん、

またお会いしましょう!」

なきむし女「え?どこ行くのw」

多間違い「えw」

 

テレタビーズの画像は拾い物です。