多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

リーファのまいコンについて

f:id:vfd-vfgn:20180327195539j:plain

リーファ「どうも、リーファよ、とりあえずアプリのまいコンについて話すね、まずは···」

f:id:vfd-vfgn:20180329190437j:plain

リーファパープルハートネプテューヌの守護女神よ、先週、多間違いくんがパープルハートを購入したところで気に入ったらしい····

なんてこった!!!」

f:id:vfd-vfgn:20180327195603j:plain

シノンシノンよ、ホントに多間違いって女性オタクね」

リーファ「二枚撮ったパープルハートはこちら↓」

f:id:vfd-vfgn:20180329191849j:plain

リーファ「ふぁあぁ····」

f:id:vfd-vfgn:20180329192211j:plain

リーファ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ······」

シノン「ということよ、この写真はまさに洗脳されるわ·····ツイートもあったわよ↓」

f:id:vfd-vfgn:20180327204006j:plain


ネプテューヌ「なによ、わたしが嫌だというの?」

リーファ「そんなに嫌ではないよ、ただムカつくだけだよ」

ネプテューヌ「そんなにムカつかなくても···」

リーファ「以上、まいコンについてでした!

多間違いくんはあたしの、愛の人なの!絶対に注意しないと!」

 

多間違い「ん!?なんか嫌な予感が······」