多間違い茶番ブログ

茶番オールスターズのブログです。

多間違いの茶番ブログ始まります&新茶番キャラのお知らせ


f:id:vfd-vfgn:20180327201514j:image

なきむし女「どうも!なきむし女よ!あっ!泣いてないわよ!ただ涙出てるだけよ!

えーっと、今回は、新の茶番キャラを紹介します!!

↓この前のツイートで新の茶番キャラを追加すると言ってました

この人からどうぞ!

f:id:vfd-vfgn:20180327201810j:image

ノワール「やあ!はいテンションのノワールよ!女神はブラックハート!

女神のままでも、普通の名前で使うから、どうもよろしく!おもてなしはおでん熱々ね!」

f:id:vfd-vfgn:20180327202439j:image

ユニ「ちょっ!なに変なこと言ってるの!?あ、あたしはユニよ、よろしくね!」

f:id:vfd-vfgn:20180327202105j:imagef:id:vfd-vfgn:20180327202021j:image

ラム「どうも!ラムだよ!」

ロム「ロムです(こくこく)」

ラム「新の茶番キャラ入りになり、ついに登場!

これからもよろしくね!」

ロム「よろしくね(わくわく)」

f:id:vfd-vfgn:20180327202558j:image
ブラン「えーっと、わたしブラン、えげつない言い方ですけど、まあ、よろしく(汗)」

f:id:vfd-vfgn:20180327202934j:image

ベール「わたくし、ベールですわ

とにかく、茶番入りですので、よろしくお願い致しますわ」

f:id:vfd-vfgn:20180327203130j:image

ネプギア「ミーバースの茶番キャラが増えましたね!

↓廃止したキャラは残念ながら、さよならにしました、ありがとう」

f:id:vfd-vfgn:20180327201514j:image

 なきむし女「廃止したキャラクターが5人がさよならです。

↓あと、残ってる茶番キャラは続くよ」

なきむし女「ということで、これからも増えた茶番キャラは続々増える予定!

以上!新茶番キャラでした!

f:id:vfd-vfgn:20180327204006j:image

ネプテューヌ「本当に増えて大丈夫かしら···」

 

ということで、ブログを始めました!これからもよろしくお願いします!!!